九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

水曜ラン

2007年03月15日 | スポーツ
毎度の水曜日、皇居ランです。
今日も、○の湯はランナーで一杯です。
皇居の水練会は、Kiku-Chan、マチャと私の三人。

○の湯の玄関には、上り旗がある。昨日から立てているらしい。
この旗は、半蔵門のバン・ドゥーシュ、大手町の稲荷湯お玉湯にも立っているらしい。
○の湯は飽和状態です。バン・ドゥーシュ以下3つの銭湯をご利用下さい。



でも、○の湯の宣伝。常連だから、、。水スイ~曜日は、銭湯にGo!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAMASUN)
2007-03-15 22:46:03
東京マラソンが終わって、○の湯の混雑も緩和するのか、
と思いきや、更に凄い事になっているようですね。
何か配っているようですね、前日に東京へ行くのですが・・・。
返信する
Unknown (さわっち)
2007-03-16 00:11:16
しばらく行けてない間に 凄いことになってますね
膝くんと相談し仲良くしながらまた皇居へ向かい
ますので一緒に走ってくださ~い!
イベントまで始まっちゃったんだ。。。
返信する
木曜日は空いていた? (こがっち)
2007-03-18 13:33:12
この前、銀座に用事が出来たので一人で皇居を走ってきました。木曜日だったせいか、空いていましたよ。
水曜に参加できるとよいのですが。
返信する