九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

南行徳の秋祭り

2004年10月10日 | 南行徳
10月9日は、台風22号が南行徳を直撃しましたね。
台風で被害を受けた方はお見舞い申し上げます。
10日は、台風一過の晴天とは行かなかったけど、お祭り気分は盛り上がってきました。
写真は日枝神社の交差点で神輿が出ていたところをパチリ!!
南行徳公園では、陶器市もやっていました。
私の住んでいる広尾地区は、「健康祭り」で子供神輿も鎮座しています。
明日11日に子供神輿が出るみたいです。
今日のところは、カラオケ大会でした。
新井熊野神社も祭りだし、香取神社もお祭りですよね。
明日は良い天気らしいので、お祭りも盛り上がることでしょう。

最新の画像もっと見る