九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

六本木ヒルズ(1)

2004年08月01日 | 東京
職場の最寄駅が麻布十番なので定期券で行ける六本木は、行きやすい。
ブッシュ大統領を痛烈に批判した映画「華氏911」を観ようと六本木ヒルズまで出て来たが、8/21から上映だった。
仕方無いので、海の生物ドキュメンタリー映像を編集した、。ディープブルーを観ることにした。(17時過ぎの上映時間まで待ち)それまで、六本木をうろうろして時間を潰すことにした。
この前、TVでおいしいラーメンやの一番に選ばれていた「西麻布・五行」に行ったが、14時から17時の間は支度中で、食べれなかった。焦がし味噌ラーメン食べたかった。
待ち客用のベンチが置いてあった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (yoko)
2004-08-01 20:22:31
色んな写真、アングルがいいですね。それとデジカメの性能がいいのがよくわかります。カルガモの池の水の透明感を感じます。 
返信する