九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

ランニングクリニック

2007年02月11日 | スポーツ
2月10日、弟9日日本陸上連盟ランニングクリニックに参加してきました。
アミノ千葉RCでお世話になった。国際武道大学の前河教授、
1991年青梅マラソン優勝者の大胡コーチ、
そして1999年名古屋国際女子マラソン2位となり、セビリア世界選手権に出場した市河麻由美コーチ。
それにスペシャルゲストに千葉真子さんが参加。

千葉ちゃんのトークショーでは、質問コーナーがあり質問したかったけど
200名の受講者で手を上げるのは勇気が無く、出来ませんでした。
でも、廊下で並んで歩く機会があり、大阪国際女子マラソンでバイクリポーター
した時の「渋井陽子選手」失速の話を聞くことが出来ました。
(以前から、渋井さんの大ファンなのです
今では、市河コーチが一番。渋井選手は2番ですが。

今日は、大胡さんのRUNWEB
1泊2日の富津合宿に行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (しもっち)
2007-02-12 07:29:03
渋井選手のファンです☆



あと、ランウェブの合宿参加も行ってみたいんです…





返信する
Unknown (まゆみ)
2007-02-13 23:40:51
初です。
色を変えてのお言葉、身にしみます。
私は、二番手でも幸せでございますよ。
返信する
Unknown (yon5g)
2007-02-14 07:08:27
しもっちさん
渋井選手、自分でレースをつくるスタイルがかっこいいですよね。大阪国際女子は残念でした。

まゆみさん
まゆみさんが市民ランナーの私達といっしょに飯食ってケラケラ笑っている時は、トップアスリートの孤独な雰囲気が無くってとっても素敵です。これからもよろしくです。
返信する