九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

浦安ハーフコース

2006年10月01日 | 南行徳
Iwakiさん、Joren-Kさんといっしょに、ディズニーランド近くの
東京ベイ浦安ハーフマラソン大会のコースをランニング。
Iwakiさんのランニング姿は久々です。鎖骨骨折が完治していないので
6分/kmのスピードで走ります。でも、5km過ぎからIwakiさんがペースアップ。
おおよそ7km地点で信号待ち。
『いい感じで走ってますね。5:40~5:50/kmのペースですよ』と話したら
医者から6分/kmぐらいなら走っても良いと云われていたらしい。
なんてこった。早いよ~。

そこから、6分/kmのペース走。
Iwakiさんといっしょに東京湾からの風を頬に浴びて、約2時間のランニング。

Iwakiさん宅でディズニーランドの花火を見ながら、Iwakiさんランニング復活を
祝ったのです。

今月の走行距離:210km。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターA)
2006-10-01 14:25:40
キロ6分で走れれば十分です。

地道にリハビリしましょう。

つくばも良いですが、あまり無理なさらぬよう。
返信する
Unknown (しもっち)
2006-10-01 18:26:27
キロ6分ですか。回復に向かっていますね

花火みながら最高ですね!

潤さんも、目標走行距離達成したし!

ビールだの味も格別だったのでは?(

さあて、10月は私もエンジン全開で行きますよ~

目標は、「250km」行くのかなあ?
返信する
Unknown (yon5g)
2006-10-01 23:03:41
昨日の浦安ハーフを2日続けて、走りました。

約2ケ月走れなかったIwakiさんは、鬱憤を晴らすように走っています。

今日は、Joren-Kさんに変ってKenziくんが参加。

鎖骨が早くつながりますように。
返信する
Unknown (saya)
2006-10-01 23:08:17
月間走行距離210キロですか!

恐れ入りました・・・。

(9月は100キロでした。)



2時間のLSD練習は理想的ですね。

仕上げはTDLの花火を見ながら

乾杯なんて素敵すぎます。



私も見習って10月は150キロ、

11月は200キロを目指します!
返信する