九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

さぁてと、寝よう。

2006年03月07日 | 南行徳
週初めから、終電です。
今月はずっ~~とこの調子かな。
仕事の事を考えると眠れなくなりそうだから、
何も考えず、寝ることにします。

明日の朝からシャワーを浴びてシャキッとして
またまた、会社です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでーす (たんパパ)
2006-03-07 22:32:33
終電までお勤めご苦労様です。

3月一杯はどこでもそんなもんですかね!!

がんばって下さいねー。
返信する
ホントにお疲れ様です (iwaki)
2006-03-07 23:58:27
yon5gさんサラリーマンの鏡です。

自分は経験した事ありません。

飲んで終電はホントに若い頃。

健康管理には・・言われなくても人一倍気にしていると思いますので終わります。

しばらく一緒に走れませんね。

返信する