九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

江戸川ランニング

2006年03月06日 | 南行徳
琉球の風RCで練習会に参加するつもりだったが、仕事が捗らないため、
練習会を欠席した。
15時半、仕事も飽き飽きしてきた。よし、走るぞ。
久しぶりの江戸川RUNだ。

南行徳に越してきた翌日、1年11ケ月前の4月7日にこのコースを
初めて走った。その日は満開の桜下にレジャーシートが道を塞ぎ、走れない
状況だった。今年で江戸川スポーツランド脇の桜も3回目となる。


江戸川スポーツランド脇を1Km上流に走ると、写真の風景となる。
対岸は、琉球の風RCの初エントリーのレースである
『市川リバーサイドマラソン』のコースだ。
あの日は雨でぐちゃぐちゃのコースだったが、今年も一緒に走りたい。
今日は琉球の風RCのユニホームTシャツでランニングをしている。


20km走を終えた頃には、東京都江戸川区と千葉県市川市の県境今井橋から
見事な夕日が見えた。
さぁ~、明日からまた仕事だ



と、言いながらGYMに行った後、琉球の風でKenziくんと、
あり!乾杯



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kenziくんと? (iwaki)
2006-03-06 23:39:11
あり乾杯て?

ke,kentyann////
返信する