九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

GPS付き腕時計

2006年10月02日 | スポーツ
GPS付き腕時計がほしい。
でも、「節電モード」で約4.3時間しか持たない。
充電式だからしょうがないのだが、フルマラソンで使うとすればサブ4
(4時間以内でゴールすること)が確実なランナーしか使えない。
サブ4が際どい私にとっては悩ましい代物です。

今日の走行距離:15km(今月:36km)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこりん)
2006-10-03 16:38:47
GPS,あると目安になりますね。千倉で距離表示が全くわからなかったのですが、借り物GPSでとても助かりました。

明日は、行きます!先月は200キロに3キロ不足のまま終りました。今月は頑張るぞ!!
返信する
Unknown (saya)
2006-10-05 00:31:12
私も欲しいなぁ・・・と思っていました。

どのくらいのスペックを買えば良いのか

検討がつきませんが。

AVRC神奈川で持っている人が多いんです。

早い人たちが持っていると

メチャメチャ惹かれますよねぇ。
返信する
Unknown (yon5g)
2006-10-05 12:32:08
まりこりん

ご無沙汰しています。千倉は風が強かったようですね。自己ベスト更新しましたか?

次の練習会で話を聞かせてくださいね。



sayaさん

昨日は、いっしょに走れなくって、残念です。

GPS時計いいですよね。

ポイントでなくても、ペースが分かるんですから。

今までのは、結構大きくって走るのに邪魔かなぁと思っていましたが、カシオから発売されたのは、かなり小さくっていいですよ。

サブ4確実なsayaさんならOKです。
返信する