九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

高尾山トレイルラン

2006年05月03日 | スポーツ
5月3日です。ゴールデンウィークに突入です。
5月1日、2日と出勤したのですが、29日は琉球の風RCのメンバーと一緒に
八王子の高尾山~陣馬山のトレイルランを楽しんだのです。

8時から高尾駅を出発し、9時前には下の写真の高尾薬王院に到着。




高尾山599m、小仏城山峠670.3m、景信山727m、明王峠738.9m、陣馬山857mと尾根を登る。

やっぱり、気持ちいいものですね、新緑のトンネルを走ったり歩いたり。
私達以外にもトレイルランをしている人が結構いましたよ。
途中、小学生が付いてきたり、すれ違う人と挨拶したりと街中を走るのとは
一味違う。




陣馬山から下山です。
下りが苦手な私はメンバーに引き離され、途中待ってもらうこと数度。
JR藤野駅でトレイルランのゴールです。約20kmを走破しました。

送迎バスで東尾垂の湯にて、無事に完走したメンバーと「あり!カンパイ」でした。
で、南行徳に戻り「琉球の風」でまたまたあり!カンパイ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じようなブログに・・・ (iwaki)
2006-05-03 07:22:54
思わず(笑)

乙かれさまでした。

2回目もありますね。

返信する
お疲れさまでした (A氏)
2006-05-07 23:11:54
これからがトレイルの季節です。またいきましょうね。
返信する