九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

川崎ハーフ&5km

2006年03月12日 | スポーツ
土曜日は、休日出勤だったが、21時には帰宅した。
ひさびさ自宅でゆっくりした。
妻とビデオチャット。
妻が忙しい中、琉球の風RCのメンバーに焼酎を送ってくれたらしい。
ありがとう。
琉球の風は、もうひとつの家族になっている。

今日は、神奈川県川崎市までマラソン大会です。
Joren-Kさんとハーフマラソンに出場でした。
寝不足なのに、6時半に起床。
ただし移動中はほとんど寝ていました。
Joren-Kさん失礼しました。

さて、大会会場は多摩川の河川敷です。
最初の10kmは、追い風で順調だったけど、残り11kmは向かい風との
闘い。まるで坂道と思うような風でした。
一緒にゴールした人と話していたら、先週のクロカン大会より
坂道のような風だったと言っていました。
たしかに!!

目標タイムを1:45としていたけど、1:46:56で
2分近くオーバーでした。
そんな中、初ハーフ出場のJoren-kさんは目標タイムを2:10と
設定していましたが、1:56:05とかなりの好タイム。
これは立派です。


川崎でランチを取りながら、Kenzi君に電話したら、
Iwakiさんとマラニック中でした。
多分、60kmぐらい走ったのかな??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人ともおつかれっす! (iwaki)
2006-03-14 22:21:14
joren-kさん気合入れましたね

大会荒らしと呼ばせてもらいます

自分も頑張らないとヤバイなと。
返信する