真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

「防衛費は人を殺す予算」と主張する共産党。 日本共産党の正体

2016-06-26 | 旧民主党
「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…



共産党の藤野保史政策委員長



 共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

 日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。





今までずっと使われてきた予算で誰が殺されたの?




すげえ怒りに震えてる
生で見てたから余計に腹立たしい




お前んとこ
人殺し集団が復興支援してるらしいぞ
共産党の公式じゃ




自衛隊の人達から復興支援だけでなく、明るい希望をもらった子供たちが
共産党のセンセのお言葉を聞いてなんと感じるだろうか

義援金詐欺といい俺の中の共産党のイメージは糞以下やな





腹立つよな
俺は宮城の人間なんだけど、東日本大震災の時には自衛隊(と米軍)にお世話になったからこんなこと言う人がいると思うと悲しい
彼らがどれだけ活躍しているか
日本国民を守るための予算だよ




本音が分かって良かったじゃねーか




一般人「自衛隊さんいつもありがとう」
共産党「自衛隊は人を殺す組織!防衛費は人を殺す予算!」




いくら志位がバスの上であま~い戯れ言言っていても
共産党の本質はこれ





なんかもう宗教だな
人を殺してきたのはお前らの政党じゃねーか





気を付けよう!甘い言葉と共産党

日本共産党の正体



最新の画像もっと見る