真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

羊の皮をかぶった狼日本共産党。本音は皇室の廃止と自衛隊の解散。

2016-07-04 | 共産党
共産党は自衛隊を人殺しと呼んできましたし、今でも人殺しと呼んで
自衛官とその家族への嫌がらせを続けています。

共産党の方針どおりに発言しただけなのに
選挙のために平気で若手議員を切り捨てる共産党。

自衛官を人殺しと呼び続けてきたことは事実なのにそれを誤魔化す党代表。

それについていく共産党信者の人達もある意味思考停止ぶりがすごいです。
さすがはカルト。

その共産党は選挙のために事実のごまかしに必死です。


【天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」-共産幹部【16参院選】】
 共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。
 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 
 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
(2016/07/03 時事通信)


共産党は
・自衛隊廃止
・皇室廃止
・革命を起こして国家をひっくり返そう
と綱領でうたっています。




共産党はほんの10年ちょっと前までは「独自憲法制定」と言い続けてきたのです。

それがいつのまにやらずっと護憲だったかのような偉そうな物言いをしています。
そして憲法改正の発議すらさせないようにするためにも
民進党(偽)と共闘を進めています。

「革命を起こす。皇室を廃止する。自衛隊は違憲だから廃止する」
というのは共産党が独自憲法を制定するという方針を撤回して
護憲などと180度方向転換を行ったなかでも
決してブレずに堅持されてきました。
共産党の党是と言っていいでしょう。

で、それが国民にただしく知られてしまうと都合が悪いから誤魔化している形です。

事実を知られただけで都合が悪いというのはどういうことでしょうか?
そして憲法に規定がある皇室を廃止するには憲法改正が必要ですが、
彼らは憲法を変えさせないと言っています。
そして彼らの目標どおりに共産党の一党独裁制に変えるためには
やはり憲法を廃止するくらいしか方法がないと言っていいでしょう。

共産党は護憲などと言っていますが、
前述の綱領にある内容を実現するためには憲法改正か
暴力によって今の日本の国家そのものを破壊するしかありません。

共産党のどこが護憲勢力なのでしょうか?
これじゃただのウソツキ集団としかいえません。


パチンコ屋の倒産を応援するブログ」より


最新の画像もっと見る