もう… 理解不能

結婚して○○年
夫の母は理解不能です

よくわからない理由

2009年02月23日 | 姑と孫
姑の理屈は理解不能なことが多い。

義妹の娘に与えたバナナ もそう。

???である。


5,6年前。
姑と義妹一家、我が家で車でちょっと遠出した。

高速道路にのったらトイレは各休憩所にしかないので
いきたくなってもすぐには行けない。

そのことで うちの息子は神経質になりすぎて
さっきの休憩所でトイレに行ったとこなのに またすぐ
「トイレ!」と言い出した。

それが2回ほど続いて また「トイレ!」と言った息子に姑が一言。

「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい!」

?????????


『お兄ちゃんでもトイレは行きたいよ~』と思ったけど私は言えなかった。

と息子が反撃!

「お兄ちゃんとか 関係ないやろ!」

おばあちゃんにそんな口をきいたけど さすがに夫も何もいいませんでした。

そりゃそうだ。
お兄ちゃんになったら尿意を感じなくなるわけじゃないもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿