もう… 理解不能

結婚して○○年
夫の母は理解不能です

やっぱり理解してなかった

2010年02月23日 | 義弟
昨夜、夫が2週間の出張から帰ってきました。


ま、掃除に関してはなにも気付かれず
イヤミを言われることありませんでした。

ヤレヤレです。



ところで、夫は2週間海外に行っていたので

海外で通じない家の携帯は持って行かず
会社の携帯のみを持って行ってました。


だから 帰宅して家の携帯の電源を入れたら
溜まっていたメールをドッと受信したわけですが…


その中に 夫が  と思ったメールがありまして


それが 義弟からのメール

なんかあった?」 という一文のみ。



「これなんやろ??」と言う夫。

日付を聞いたら2月11日。



ちょっと待って

2月11日って…


私の携帯の過去の受信メールを探したところ


ありました!

2月11日に義弟と私がやりとりしたメール


これでした。



やっぱり私が送った怒りのメールの意味を理解していなかった義弟。


誰かが病気だと思って 夫にメールしたんですね。



あほちゃう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿