もう… 理解不能

結婚して○○年
夫の母は理解不能です

また腹立つ!!

2010年02月12日 | 義弟
昨夜、義弟からメールです。


こんばんは。元気ですか?
僕は元気です。直感です。
メールで話がしたくなったみたい。



ん~。 元気だけど その 直感 って何??


文章もよく意味わからないし。

また飲んでるのかなあ? と適当に返事。


「こんばんは~。元気ですよ。」


と返信が


あら?そうですかい。
たまにはハズレることもあるみたいですね~。
おかしいな~………




つまり…

義弟の直感とは 誰かが病気 とかいうものみたいです。

虫の知らせ ってやつでしょうか。


それにしても この返信、どういう意味?

まるでその直感が当たった方がいいみたい




腹立つから 少しイヤミを込めて返信


「あら~ハズレで悪かったね~。」


そしたら


それくらい緊張してます。
お尻緩めてるバヤイじゃないのよん~。






 全く意味不明です。


だから そう返信


「??意味不明です。また飲んでるんだね。」



いやいや
そうかも知れないけど十中八九当たるんだけどなあ~。
お兄ちゃんかもよ。




そのいやいや ってどういう意味?

わから~ん


しかも お兄ちゃんかもよ って夫は今 長期出張中で家にはいません。
それは義弟も知ってるはず。

その夫が具合悪いかも って無神経すぎます!



もう!頭にきた!! 


ので 返信



当たって欲しいん?
誰かが病気で死にそうになってたら満足?




私の怒り このメールで分かりますよね?



それなのに義弟の返信は



ちょっと待って
誰が病気なんですか?




誰かが病気だなんて 言ってへんやろ!

文章の意味も理解できひんの!!???





飲んでるんだろうな。

もしくはアルコールで脳が侵されてる



もう返信しませんでした。

そして義弟からメールも来ませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿