Yoko's Diary

子育てのこと、ガーデニングのこと、お菓子作りのことなど、のんびりまったりと過ごしている毎日の記録です。

最近のわたし

2007年06月19日 | 日記
すっかり更新が停滞気味のブログ。
時々やってくるこんな時期。
しばらくはこんな更新ペースが続いてしまいそうです。

最近なにやってるのかっていえば、相変わらず庭仕事をしたり、何かを作っていたり。
最近は子供達が立て続けに風邪を引いて、看病が続いたり。

変わった事と言えば、スポーツクラブに行き始めたことかな。
次男が幼稚園に行きだして、ようやく少し時間が出来たので。
ぷよぷよのお腹を何とかするため、それから怠けた体を鍛えるため
ヨガとかジャズダンスとか、久しぶりに体を動かすって楽しいです。

と言うわけで、元気に毎日過ごしています。
また、毎日何かを書きたくなる時期が来るまで、のんびり、のんびり、やっていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことだわ~^^ (めい)
2007-06-19 19:05:27
スポーツクラブに行き始めたのね^^
私も行きたいわぁ~
来年子供たちにお金が掛からなくなるまで我慢しようと思っています^^;
今の気持ちはテニススクールの復活を考えています。
週1回でもいいからテニスがしたなぁと思い始めました。
仕事を始める前までは平日毎日テニスをしていました^^;
前のようには動けないでしょうがラリーだけでもやれたらなと思っています。
めいさんへ (yoko)
2007-06-25 12:45:23
テニスもいいですね~。
私の行ってるクラブは屋内テニスコートもあって、よくテニスをやってる方も見えます。
テニスって長く続ける事ができるスポーツでいいですよね。
私の祖父も70才くらいまでテニスやってました
私は球技、まったくだめなんですけどね
今はあちこち筋肉痛だった体が、慣れてきつつあるところです。
体を動かす事が楽しくて、思い切って行ってみて良かったなぁって思います
お久しぶりです~♪ (ありす)
2007-06-27 07:37:52
私もココ最近あまりやる気がせず、ブログの更新も前ほどでは
なくなってます~

チビちゃんが少し手を離れて、自分の時間が持てるようになって
色んな事がやれるようになってうらやましいっ!!

スポーツクラブかぁ~♪♪♪

またその様子も聞かせてくださいね
ありすさんへ (yoko)
2007-06-27 22:43:04
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。
でもありすさんとこはパソコン開くたびにお邪魔してるんだけどね
ありすさんも前程更新してないなぁって思ってました。
私よりはぜんぜん更新してるけどね。
ブログ続けてると、こんなこともあるかな~って。
中だるみ?
まぁ、やめちゃおうとは思わないから、ぼちぼちやっていこうかと思います。
きょうもスポーツクラブでエアロとヨガとバランスボールをやってきましたよ。
最近はこちらにはまりっぱなし楽しいです
そう(笑) (ありす)
2007-06-28 22:23:45
前ほど必死に更新してないし、何だかやる気なくて~
まさに中だるみ?!
やめようとは思わないんだけどね~。。。
まぁ、そんな時もあるよね(笑)

yokoさんは新たなる趣味に没頭中でうらやましいっ!!
はまるとトコトンはまるタイプだよね~???
(いえいえ、もちろん良い意味でだよ~w)

体動かす事、私もしたいんだよね~。
ビリーズブートキャンプとかwww
ありすさんへ (yoko)
2007-06-29 10:42:12
ビリーズブートキャンプってなんだぁ?っておもって検索
なんか、すごい激しそうじゃない
ありすさんはまだ元気ありそうだからついて行けそうだけど、私にはムリそう

そう、ありすさんの言う通り!
はまるととことん、ですね
で、冷めやすくもあったりする・・・
でもスポーツクラブはお金かかってるし、かんたんに冷めちゃうわけにもいかないのだぁ。
これからエクササイズに行って参ります