バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

今夜は、スンタダードでジャムりましょう!

2006-07-21 13:03:14 | Weblog(日常)
2日病院に泊り込み
さすがに疲れたました。^^;

昨夜は1時に寝て8時までぐっすり
太陽もよく寝てくれました。

お陰で今日は、すっきりです!

今晩のセッション
みなさん遊びに来てください。

スタンダードJAZZ入門セッションですよ。
ぜひ!


ジャジーナイト
スタンダード入門セッション
openPM7:00 startPM7:30
チャージ1,500円
ホスト The ROMANCE
よーこVo.
大森達也Bs.
嶋岡光孝Gt.
鶴見敏行Dr.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかが痛い~(笑) (美鈴)
2006-07-21 19:52:23
病院泊まり込み大変でしたね。

おつかれさまでした(*^^*)



で、今日のタイトル。

1文字入れ替わっちゃっただけで

どうしてこんなに面白いんでしょう。

もう、笑いが止まらなくて苦しいです(笑)

苦しくて夕飯の買い物に行かれません!



タイトルみたいな目立つところで

派手に打ち間違えしちゃうお茶目なよーこさんが

ますます好きになりました(*^^*)

後で修正とかしないでおいてくださいね~♪
返信する
Unknown (よーこ)
2006-07-22 12:28:43
本当だ~笑える~



あーーーー恥ずかしい。



でもみなさんのお腹かよじれたなら

本望です。^^v



返信する
 (おみや)
2006-07-22 17:30:49
ほんとだ(笑)

昨日も読んだはずなのに、いま気付きました。



というわけで、またお邪魔します(^^)
返信する
Unknown (おみやさん)
2006-07-23 02:00:27
昨日は、ありがとうございました!

また遊びに来てください!



次回、スタンダード入門は、8/2(水)で~す。^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。