バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

野山北・六道山公園

2014-04-28 05:45:08 | Weblog(日常)
毎年思いますが、4月新学期が始まって親も子も右往左往。
心もなんだか落ち着かなかったり
さすがに「学校行きたいな~い」とか「ママとおうちにいる~」
という年齢ではなくなったけど (G3になりました

口に出さない分、表情やら言葉から心の動きをくみ取ってあげなくてはと思う日々

そして、ゴールデンウィーク突入!
慌ただしい4月を駆け抜けた後の、このブレイク感!
なんとも好きです。
もう一度子供と思いきり向きあって
今年1年まっすぐ伸ばしてあげたいと思います。

ということで、私の仕事は休みがないのですが
合間をぬって、先日友人に進められた近く山郷にいってきました!!!

緑がいっぱいで本当に素敵な所でした!
教えてくれた、友人に感謝!

運動不足の太陽には、ピッタリの場所
しかも自宅(立川)から、30分!程度でした。





野山北・六道山公園
http://www.sayamaparks.com/noyama/


また行きたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。