バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

15歳に春がきました!!!

2021-03-30 14:33:58 | バイリンガル育児
卒業のシーズン、うちの15歳にもやっと春がきました。
勝ち取ったのは現在も在籍するマレーシアの学校の奨学金生の席。

8月からIB生になります。 (IB生=国際バカロレア デュプロマ取得過程)
この学校では、Y12と言います。
2年間なので、日本でいう高校3年の6月には卒業。

飛び級のような形で始まった留学。
背伸びしてなんとかくっついてきたけど
がんばったね。

そして、ここからが本番だね
頑張りどころだね。

優秀なお子さんが多い学校で、与えていただいた機会。
期待にかならず応えるようにがんばってくれることでしょう。
母は信じています。

そして、応援してくださったすべてのみなさんに
心から感謝しかありません。

コロナ禍の中で、押さえていたいろいろなこと
嬉し涙と一緒に今全部、洗い流されています。


息子くん
感動をありがとう。
これからも応援しているよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。