バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家出ネコ「ミ~」)
2010-01-26 17:09:47
新年のご挨拶ですね?ご苦労様です(^_^)。

瑞穂さんの歌、いかがでしたか?
私も明日水曜日に、瑞穂さんのサポート???で2曲伴奏予定になっているとか・・(他人事みたい)

太陽君元気になったんですね。
子供って、病状が進行するのも早いけど、治るのはもっと早いですね。

なんか、娘たちが小さかった頃を思い出しました。
三人いたから結構頻繁に小児科へ連れて行ったものです。

あの頃の方が今より楽しかったなぁ・・・
返信する
有難うございました☆ (農家の瑞穂)
2010-01-27 06:18:26
ビックリ嬉しいぃ~~~サプライズでした(^^)
出演者が急病という事でアセ汗アセの夜に有難かったです♪
互いに同じ商売だとなかなか会えませんが、情報交換しながら立川のライヴシーンで頑張りましょうね☆

私もヒョッコリ行きまぁ~す!!

おミ~ちゃん、水曜日お願いしますだ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。