バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

泣いたり

2005-12-31 14:39:46 | Weblog(日常)
笑ったり
今年もいろいろありました。

たまには、泣いてる太陽の写真を一枚(笑)
泣いてうるさいので、おんぶしちゃいました。
今、私の背中で大暴れして、ボコボコに蹴られてます(笑)

そういえば去年の大晦日、まさか今年家族が増えるなど思いもよりませんでした。人生は、ハプニングの連続です(笑)

さて、来年は何が起こるのでしょうか?

来年も、みなさんと楽しい音楽Lifeを送ることが最大の望みです。
その為に、みんな健康でいてくださいね。
本当に!

今年もありがとう!
来年もよろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-12-31 23:43:49
今年はよーこちゃんに逢えて嬉しかったよ(^○^)

来年は太陽君に会いに行きます。

とっても美男子・・・(* v v)。

よーこちゃんにとっても、ホントに素晴らしい1年だったでしょうね。

おばさんがとっても喜んでる姿が目に浮かびます。

逢わせてあげたかったね。

でもきっと、そばで見守ってくれてるね(^○^)



実は私、、先日夢をみたんです。

よーこちゃんの家の庭でひめりんごでおままごとをしてる夢。

もちろん私たちは子どもで、おばさんが洗濯物を干してました(笑)



来年も良い1年でありますように。
返信する
なつかしい~ (よーこ)
2006-01-01 08:32:08
ひめりんごでおままごと

したよね。

ナツカシイぃ~~



子供が生まれて、自分の人生と重ねたりして

いろんな記憶を振り返るのが楽しいんです。

今度懐かしい話、いっぱいしましょうね。



今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。