バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

カミングアウト!?

2005-05-06 01:39:15 | Weblog(日常)
今日は、CRAZY JAM “フォークじゃむボリィ”という企画の日でした。
回を重ねて、たくさんの参加者の方に囲まれてとっても幸せな日です!!!

「フォークの日にどれくらいの方が集まってくれるのだろうか・・・」
と、始める前は不安だったのですが
心配無用!! 第一回目から大盛り上がり、今日で4回目です!

みんな最初はフォークの子だったのね~ って感じです。

参加者の年齢層は幅広いですよ。
企画者のつるみっくす・ブライアンタイムズ
それに、フォークじゃむボリィのアイドル“ふかっち”や毎回参加してくれるハセピーさんやついでに私も丙午(昭和41年生まれ)で、この辺を中心に幅広~~い年齢の方々が集ってきてくれます。
今日は20代の方も多く、スピッツとかやってましたよ。

そんな訳で、普段はジャズやソウルやファンクやロックをやっている人たちが
フォークギター片手に集まってくるというステキな一日!
まだ、お越しでない皆様
ものは試しに一度覗いてみてくださいね!

実は、私も中学生の頃フォークギターを弾いてました。
Fでちゃんと音が出なくて挫折しましたが・・・(笑)
いつか、ギター弾き語りデビューしたいと思います。


   へへへっ言っちゃった・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2005-05-08 11:04:51
私もFで挫折!なのでドラム叩いてます。

まだまだ壁は多いですが。
返信する
Unknown (よーこ)
2005-05-08 11:43:38
私は、ドラムもちょこっと昨日ホストをやっていたさっちゃんに習っていました。

月に一度だけのドラムレッスンだったし、なかなか練習できないダメな生徒でしたがドラムは楽しかったです!

でも、チョー難しいです!

どうして、みなさん左足が動くのか・・・不思議です(笑)



今は、妊娠中なのでドラム禁止令が高Pから出ています。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。