バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

LIVEの記録2006.8.17

2006-08-18 11:04:36 | LIVE&セッション
アコ&フォークナイト~ドキドキの弾き語り編No.3(笑)

RainDrops
よーこVo./Pf. やもりんPer.

セットリスト
1.卒業写真
2.晩夏
3.航海日誌


昨日は盛り上がりましたね。
片山さん哲也さん成見ちゃんU-mayさんみくちゃんハセぴぃさん
で1ステージづつ。
お客様には、なんとギターの谷川 史郎さんが!U-mayさんの高校時代からご親友なのだそうです。
9時過ぎには、太陽が眠くてぐずり出したので早退。。。
セッションも盛り上がったようで早退が悔やまれますが

十分に楽しい夜でした!!!!!


PS.やもりんサンキュー心強かったよ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (哲や)
2006-08-18 21:17:22
昨日はお疲れ様でした。

凄い方もいらしていたようで・・・そんな中でギターを弾いていたとは・・・。



本当に楽しい時間をありがとうございました。

自分も早く弾き語りが一人前(笑)になって、聴き手の方にもっと何かを伝えられるようになりたいと思いました。



また、参加したいと思っています。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (よーこ)
2006-08-21 12:16:56
哲也さん素敵でした。

また、弾き語り聞かせてください。

新曲も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。