バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろり! (たかP)
2005-12-26 22:25:47
このケーキは、パパがもらった!!!
返信する
Unknown (くーみん子)
2005-12-26 23:35:46
ぢゃぁ、そのくまはおばちゃんにちょーだ~い!
返信する
Unknown (さだぼん)
2005-12-27 09:24:11
誰がケーキを食べたのか気になってたんだけど、パパが食べちゃったのか・・

早く満理子に太陽君を抱かせてやりたいなあ。



ムービーのサーバーを変えてみました。もう一度試してちょうだい

http://blogs.yahoo.co.jp/miyawaki_s
返信する
Unknown (よーこ)
2005-12-28 20:47:18
くーみん>いいんだ・・・おばちゃんって認めちゃって(笑)



さだぼん>トライしてみたのですがやはりダメでした。こんなメッセージが出ます。

   ↓



このファイルを再生するには、形式タグ 45 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。





なにかソフトを入れないと見れないんですかねぇ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。