バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

12/17(土)は、candy box インターネット生中継やります。絶対見てね!

2005-12-17 00:07:00 | Weblog(日常)
12/17(土)pm7:00~ またまた、インータネットでLIVEを生中継します。
 
さて今回は、CJが誇るアーティスト“エゴンリーフ”の登場です。
candy jamの歴史は、エゴンとの歴史。
本当に運命の出会いでした。

そんな彼らのワンマンLIVE。
フルアルバム “マガダマ ノ ヒビキ”収録曲+新曲を一挙大公開です。 
みなさん、ぜひ見てくださいね。
そして、応援をよろしくお願いしますね。
ポチッとクリックすれば見れますから!

私も画面の端っこの方で、働く姿が映るかもです。
その時は、みなさんに手を振りますね(笑)

では、あと数時間後にインターネットでお会いしましょう!

入り口は、ここから→http://www.candy-jam.com/
2005/12/17(土)7:00start CRAZY JAM

協力:はやぶさサポート



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかった (さだぼん)
2005-12-18 08:48:50
おはようございます。

ネットライブのお知らせ、ありがとう。

yokoさんの顔を久しぶりに拝めると思って楽しみにしてました。

ま、最初の方で、ちょこっと、高Pさんとyokoさんが見えたので、懐かしかった。



ライブも良かったですよ。 途中から映像がなくなったけど、音だけで楽しみました。



今度は、yokoさんのライブを配信してちょうだい。
返信する
さだぼん! (よーこ)
2005-12-19 12:36:38
うえ~ん。さだぼん、見てくれてありがとう!

途中から映像途切れてすみません。

改善中です。

来月もネット中継をやるかもしれません。

今度は、テスト送信の時に私何か歌っちゃおうかな(笑)









返信する
Unknown (さだぼん)
2005-12-20 22:01:30
テストでもなんでもええから、顔を見せてんか!!
返信する
今度は (よーこ)
2005-12-22 01:38:08
顔を出しますよ~

次回の予定決まったら告知します!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。