バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

カフェが大好き

2010-07-22 10:09:02 | バイリンガル育児
最近は、子連れで入れるカフェが増えましたね。
太陽は、カフェを見つけると

「あれなあに???」を連発します。
この日も、店の前で「あれなあに???」を連発して
すっかり太陽のペースでした。

でも、ママもコーヒー飲みたかったんだ(笑)

ショツピングモールで、ミニコンサートが行われていました。
バイオリンの素敵な音色を聞きながらしばしコーヒーブレイク
幸せな時間を満喫しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。