ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

極北!

2014-10-25 18:20:17 | スケート
2014 Hilton HHonors Skate America. Men - Short Program. Tatsuki MACHIDA


さっそくもう動画が上がってますねえ!
町田選手、SP終わって1位!ダントツでした。別世界の滑りでした。
うわーん、おめでとうおめでとう~!

私はもう朝からそわそわして、家中掃除したりなんかして10時にはPC前にスタンバイ。
地上波の放送待てないので、ネットで生放送で見ましたよ。

SP最終滑走で出てきた瞬間からもうドキドキわくわくでした。
最初の4T-3Tが詰まり気味ながらも決まって、思わず泣きましたね~。
あんまりドキドキしながら見てたので、もう全体がよくつかめなかったのだけど、
最後の3Lzからのスピン、そして最後のキメポーズ!

初演にしてこの演技!素晴らしかったです。
ここからまたどんどんブラッシュアップして、素晴らしい町田ワールド(極北)ができていくんだろうなあ。
は~~楽しみです。

真央ちゃん休養で高橋引退で、今年の冬はツマランと思ってましたが、今年の冬もフィギュアを追って楽しく過ごせそうですわ。

明日のフリー、町田選手、がんばって~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から!(追記) | トップ | 町田選手おめでとうざいます... »

コメントを投稿