大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(アポ梨)

2010-03-27 03:52:42 | 亀ラジオ
◆夜の妄想シリーズ

亀ちゃんは合コンをした帰り、ふと携帯を見ると違う携帯を持ってました
慌てて電話をかけると 電話の相手は合コン相手の内の一人 ゆきでした
機種が同じだからお互い間違えて持って帰っちゃってました
飲み会の時に亀ちゃんに好意を持ちつつアピールできなかった私は
これを機に一気にアピールします! その後は和也くんのアドリブで!
亀梨だけど携帯間違えて持ってきちゃった~的な言葉からスタートして下さい


頑張ります



もしもし~?
もしもし?
亀梨ですけど
携帯間違えて持ってきちゃって多分そっち僕の携帯だと思うんですけど
あっ ほんとだ! 間違えちゃった~あたしも
誰?
あの~ゆきですけど
お~っ! 同じ機種だったんだ・・・ごめん!
ね!? びっくりした
ごめんごめん!!
あの~あれだよね すごい人気者だったもんね
いやそんなことないよ!
全然話せなかったんだけどさ
あ~
え~凄いびっくり!
俺も気付かなかった
ね~ え~でもよかった!なんか間違えて なんだろう~話せることになって
あ~マジで?
ふふふ~~~
携帯持ってくよ!
あ ほんと?
だって 明日とか使うじゃん
あそうだよね~あの なんかちょっと気になってて・・・あの飲みの時に
あ あぁ 
ふふっ  今度一緒にどっか行きませんか?
あ 俺と? 
そうそうそう~ そう~
あ そういう感じ? ふぅん~ふんふんふん~ 
あうんうん 気が向いたら・・・
いや その前にまず携帯
あ そう~だよね~
そうだよね。そうだよね 普通!
ごめん~いきなり変なこと言っちゃって
今日ちょっといっぱい飲んだしね。
そうだね まだちょっと残ってるのかな うんうんうん
じゃ~わかった! わかった!
さっきゆっくり話せなかったしせっかく今いい気持ちだし~どっかで落ち合おうか? 
うんうん!そうしよう~
家どこだっけ?
家?家ね 横浜
横浜でしょ?あ~じゃ~いいよ! 横浜行くよ~行きつけのバーあるからさ 
え~!いいな~!バー行ってみたぁ~い!
うん だからじゃ~とりあえず電話・・・まぁ俺の電話だけど
うん! よかった~間違えて
じゃ~そのバー 駅の近くだから とりあえず俺今から30分くらいで着くから
はい!わかりました
そんな感じでじゃーバーでお疲れ会しよっか!!
うん!バーでね!
うん~ 気をつけてね 気をつけて来てね 時間遅いし
うん! ありがとう
うんじゃ~また30分後
じゃ~、バーで うん はい
じゃ~ね
じゃ~ね~


さぁ と言うわけで、もう一度電話してみましょうか?
もしもし~
もしも~し
すみません~
どうも
こんばんは
こんばんは いや合コン 今、合コンっていうことだったので
俺もちょっとチャラい風な設定で
あ~なるほど!
いってみたんですけど・・・
はい
合コン なんかね まず携帯間違えて持ち帰ること絶対ないし~
絶対ないですよね ストラップとかなんにもついてない感じですもんね~そしたら
そうだよね まぁ~俺もストラップは今ついてないけど
あ~そうですか
彼氏は?
いないんですよ!
いないの?  なんでいないの?
なんでいないんですかね・・・奥手なんですよ
好きな人いないの?
いないです
そっか~じゃ~合コン行った際には是非携帯を間違えて
あ~!そういう作戦もありですね!
いかがでしょう~?
はい
ふふふふふ~~
ふふふふふ~~
ではまたメールお待ちしております
はい! ありがとうございました!
はい! ありがとうございました!
すみませんでした はい 失礼します
失礼しま~す



あなたと過ごす金夜のひととき亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です
さぁ! 3月26日 いや~もうあっというまに3月も・・・
4月がスタートしますけど これからね 新しいことが始まる季節なので
みなさんも新しい出来事に対して思いっきり楽しみながら
共にやっていけたら嬉しいなと思います


あなたと過ごす金夜のひとときお相手は亀梨和也でした!!
ステキな週末をお過ごし下さい
ぼくとはまた来週! ばいばい~!



亀ちゃんからは、何も報告なかったね・・・
まぁ。録音だからね・・・来週以降にでも話聞けたらいいね。。。

やっとレポUPでけた~~~o( _ _ )o~†パタッ
途中睡魔が・・・今夜も案の定・・・Oo。。(_ _))ヽ(-_ゞ ネルナー

かな恵ちゃん~お帰りなしゃいませませ。。。
レポ読んでちょ! レスは明日するね・・・m(*‥*)m

|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前半) | トップ | スーツの亀ちゃん!来たよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたありがとう!! (かな恵)
2010-03-27 04:16:29
yokoちゃん、全upありがとう
ごめんね~いつもお世話になって

携帯取り違えなんて....
こりゃ確信犯でしょ...?
今時の合コンで使えちゃう?
私には関係梨か?!

ライブの話は梨?
仁の話も?
次回かな?
来週は絶対聞くぞっ

yokoちゃん、お世話になりました
ゆっくり 亀ちゃんの夢みて
休んでチョ
ありがと
おつ亀さまでした (ふじちゅう)
2010-03-27 04:35:28
yokoさん、おはよ~
さっき寝たところだね・・・

亀ラジでは無かったみたいですね残念

野球もこちらのほうは2元中継になっていたけど、阪神×横浜戦がメインだったよね。
残念続きで明日の関東ローカルも観れないし

今朝のズムサタ観ておきます。
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 13:49:56
昨日何かしら亀ちゃんからお話聞けるかな~って思ってたけど・・・

それに昨日は終わり早くって時間3分程度まだあったよ!
ささっと終わったずお!

中身は面白かったけどさ・・・
ふじちゅうちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 13:52:16
野球はCSで観れるからいいんだけどさ・・・

ズムサタ~録画しして正解だった~

朝からあんなに可愛い亀ちゃんに逢えるなんて思って無かった~~~

亀ちゃん~お子ちゃま見たいに可愛いかったよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。