大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今夜のGoing!~♪

2024-05-19 22:59:30 | Going! Sports&News 亀梨和也
こんばんは!!

お昼にコーヒー届きました! ありがとう~



今夜のGoing!

オリンピック代表選考会リアルタイムで見てました! 
どの選手も素晴らしい演技で感動でした! 
今夜どんな話が飛び出して来るのか楽しみにしてます!


明日の『帰れマンデー見っけ隊!!』


世界遺産日光で洋食店探しの旅 楽しい旅になりそうで今から楽しみ!!
笑顔可愛い亀ちゃん モグモグ美味しそうな亀ちゃん 幸せそうな亀ちゃんが沢山見れそう
オレンジ グラデーションのシャツがお洒落可愛い


26日の『相葉マナブ』





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾vlog偏~♪ | トップ | Going! 5/19~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。