大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

軽トラドライブ~♪

2024-05-23 00:34:29 | 亀梨和也Instagram
こんばんは!!

小雨が時々降ったり止んだりの一日だった
暑さも少し和らいで凌ぎやすかった
梅雨入り前に来週あたり庭の剪定を忘れないうちにお願いした


亀梨和也Instagram
YouTubeお知らせは久しぶりのInstagramだったぁ 嬉しい~

ストーリーズもあとで🆙してくれてたんだね
忙しいのにいつもありがとうね 亀ちゃん好きっ


【感謝回】なにわ男子 藤原丈一郎とサプライズ軽トラでドライブ。


いきなりのチャンネル主が不在からのスタートってwww 丈クンとドライブの回
しかもまさかの軽トラでドライブって!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

ほんと亀ちゃんったらボケたがりなんだから
天然亀ちゃん炸裂!!!全開過ぎて死ぬほど笑ったから 
終始面白くって 何よりも亀ちゃんが楽しんでる ゲスト以上に楽しんでるかも
丈くんのツッコミも最高過ぎる!!! 
丈くん 亀ちゃんのボケを丸っとぜ~~~んぶ拾ってくれてめっちゃ楽しい
亀ちゃんって相手の気持ちや感情に配慮できる人だから 見てても全然嫌味ないよね
亀ちゃんがますます好きになる! 何度も惚れ直してしまう

亀ちゃんの「Ado」を「Abo」には大爆笑!!!!!!!!

亀ちゃん腕 傷どうしたのかなぁ もう治ってるだろうけど 今度の役作りに関係してるの?
亀ちゃんから次の役は 関西弁を使うって言ってたけれど……
前髪伸ばしてから〜の関西弁って  一体どんな役なんだ(*¨*)? 身体も鍛えてからの 
嬉しい解禁発表待ってるね!!
そして次回は 野菜収穫の回 楽しみ~~~~~~

◆ショートversion



かめーる
久しぶりの かめーる📨💞 届いてた 嬉しい𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
voiceの録音風景 3連写 ありがとう😊
亀ちゃん 可愛い 可愛すぎる(*´`)
マネージャーさんに感謝(ㅅ´꒳` )
萌え袖ニットも可愛すぎる(*´`)
亀ちゃんの声 大好き  また声聴かせてね

亀梨和也のファンで幸せ


連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Destiny 第7話~♪ | トップ | マンガ「外道の歌」実写化 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。