大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(前半)

2010-03-27 03:04:12 | 亀ラジオ
こんばんは 亀梨和也です 君と過ごす金夜のひとときまずはこちらから

◆こんな女の子って亀あり~? 亀なし~? 


彼氏の家で見つけたDVDに出てた女の子に嵌まってしまいました
はい!
今では、ブログまでチェックしてしまってます
彼氏にはもちろん内緒です
かわいい顔だな~と思って好きになったのですが
きれいな身体だったり~ブログで見せる普通の女の子の姿に
ますます嵌まってしまいました
ちょっと出てる分野が違うだけで女の子のタレント好きな事と変わらないですよね
・・・ということで
好きなAV女優がいる女の子って亀あり~ 亀なし~


亀ぇ~~~~~~ あり・・・


こんばんは~亀梨和也です
さぁ 今夜の亀あり亀なしなんですが いや~あり・・・ですね
別に まぁ 人に見てもらうお仕事ですから 好きとかね もちろん!
もちろん!ヘンな話 ぼくら男性諸君はねぇ
絶対的にそういうのはあるわけですから それがまぁ~女性同士が
抱いてもいいことなんじゃないでしょうかね~ と思いますけど
今~かわいい子多いしね すんげ~~多いでしょ! うん!
ちょっとだからなんだろう~ そう言う昔とは違った視点というか
そういう見方もできる 最近のちょっと洒落たものもたくさんあるんじゃ・・・
ないでしょうか~~
なんでこんなこと言ってるかよくわかんないんだけど
さぁ~と言うわけで本日3月26日なんですが 3月22日はですね KAT-TUNのデビュー丸4年記念日!!
デビュー記念日ということでこの曲をみなさんに聴いていただきたいと思います
聴いて下さい! KAT-TUNで「Real Face」~♪


改めまして こんばんは!ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です
と言う事で まぁほんとに4月から新しいことが始まるんだな~というわけで
その野球が仕事! 野球が自分の仕事の中に入ってくるということで
すごく新鮮だし なんか正直びっくりしてるというか・・・そういう感じなんですけど

なんだろう~基本 この選手はこうですね~って解説というよりは
僕から見たそのプロ野球だったりとか~僕を通してまた新たな野球の世界
と言うものを伝えられたらいいな~と言う風に思いますし~
そういった意味ではなんだろう~ 一視聴者としてこう言う立場で 
え~~ みなさんに色々お伝えできたり 提示できるようになれればいいな~と
思っております

まぁ~昔はプロ野球選手!もう大人~ってイメージだったんですけど
同世代!年下と言う選手もたくさん増えてますしね~
活躍してる選手も多くなってきましたし そういった意味では
なんか自分の仕事につながる意識というかそう言うものを勉強させてもらえたら
僕もありがたいな~と言う風に思っております



◆メール


つい最近修学旅から帰ってきました
最近はオーストラリアで2日間ホームステイの体験もしてきました
たとえ英語が曖昧でも一生懸命話せば通じるものだと学びました
クラスのみんなと回ったボンダイビーチは絶景でした
サーフィンしてる人や家族連れカップルなどたくさんの人が遊びに来ていましたよ
亀梨くんも一度い行ってみてください!


オーイエー!! オーイエー!!
いいね~! 今年サーフィン出来んのかな~?わかんね~な~



今回亀梨くんにひとつ相談があります はい!
父親のことなんですが数年前 父親はジッポ集めに嵌まっていました
肩掛けのカバンいっぱいになるくらいまで集めたジッポの行方を私は知りません
その後ジッポに飽きた父親はジーンズ集めに嵌まってしまいました
父親がちょっとぽっちゃりしたのでそれは履けなくなりました
その後カメラに凝ってました
デジカメやレンズ湿度を保つケースなど一式買い揃えてました
でも最近カメラを持って出かけるのを見ません 私や母親が何を言っても無理そうです
いや、集中するのはいいんです 飽きるのが早いんです なにかいい方法はありますか?
もういっそ亀梨くんから一言父親に言ってください!


なんとなく・・・気持ちわかります あははははははは~~




ちょっと気になることがあったのでメールしました
仕事にはいつもお弁当を持参しているのですが 食べる時にふと気になりました
ご飯の位置が右側じゃないと落ち着かない おかずが向かって左側にあってご飯が右側
家でカレーを食べる時もご飯が右側でカレーが左側
どうでもいいことなんですが 亀ちゃんにもそう言うこだわりありますか?


俺ご飯左側だわ だって左手で持つもん だからお弁当とかも
右からおかずとるって習慣があるかも・・・ 逆だわ!
へぇ~~~そう言うこだわり あると思うんだけどね
今 ふいっと思い出せって言われても思い出せない すんまひぇん!!




相談があってメールしました
今つきあってる彼が本当に厳しい人で 良い風に言えば成長させてもらえてるし
悪い風に言えば理想に押し付けで正直つらくなってきました
私をそのまま受け入れてくれる人がいるだろうに・・・って思ってしまいます
亀ちゃんだったら自分が耐えて成長できる人を選びますか?
自分をそのまま受け入れてくれる人を選びますか?
なにかアドバイスがもらえたら嬉しいです ガチの相談すみません


え どっちでもいい 自分がちゃんと好きだったら うん!
好きじゃないなら別れればいい・・・ いやもちろん!それが苦しくなったら
好きという感情が見えなくなってしまうかもしれないけど 考えた結果は
やっぱりその彼氏が好きって言うんだったらそれでいいと思うけどな~
まぁ~どっちも欲しいよね 中間がいいですね 僕は!
まぁ~けど好きだったらいいです その人が好きなんだもん!って思います



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Going!野球SP」開幕戦舞台... | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!! (かな恵)
2010-03-27 04:01:02
yokoちゃん、亀ラジ 
早速のup ありがとうございます

私が聞き損ねた時って
こういう貴重な ”素の亀ちゃん”
のコトを ぽろっと言ってくれてるのよね~
DVDに出てる女の子...
"男性諸君は..."なんて
きゃはは~~~
亀ちゃんも お気に入りの女の子がいる?
ってことかな
気に入られてる女の子 なんて羨ましい!!
っていうか...
やっぱ 亀ちゃんも普通の男性ってことですね

明朝?のズムサタは要チェック!!だね
予約okだじょ~~
スーツ姿の亀ちゃん
楽しみだ~

yokoちゃん、ありがとう

かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 14:13:20
亀アリ~亀ナシ~
いきなりAV女優だもんね!
あ。でも亀ちゃんだから~
全然いやらしさはないわ・・・
エロさは前からだし~~(((爆爆)))

ご飯の話とかでは・・・思わず~
亀ちゃんと一緒だ~~って!!


でも、昨日のような話は~普通に男性だったら
当り前よね!
何にも観ないって言う方が変態じゃん!

しかし、可愛い子とか言うと・・・
どんだけ観てるんか~~って!
思わず突っ込んでみたくなったりして~~

要は・・・あたしも亀ちゃんもちけべな話は大好物ってことよ!
何か??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。