大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん今日は甲子園★「怪物の木こり」本日台湾で公開~♪

2024-04-19 23:27:51 | 亀梨和也Instagram
こんばんは!!

今日は亀ちゃん甲子園行ってたみたい
取材だったんだね
PASSION社長さんのストーリーズにイケメン能見さんとのツーショット🆙されてたから
Xには亀ちゃんと能見さんのツーショットの写真が 
阪神ファンの方がポストされてた
PASSION社長さん達と一緒だったんだね


昨日亀友ちゃんが可愛い🐰の真樹も持ってるハンカチを
あたしのも買って送ってくれました! 

亀友ちゃんの優しさに感謝です ありがとうね 
あたしのお部屋にお飾りしてるよ~
ステッカーシールは先月鹿児島放送さんで当選しました
 
亀梨和也Instagram
ストーリーズ⟡.·*.🆙 ありがとう
亀ちゃんからも 台湾で
『 怪物の木こり 』 🪓 上映スタートのお知らせ届いた
あたしも もう一度大スクリーンで二宮彰に逢いたい…
沢山の方々に見て貰えますように!!!

またまた来てたストーリーズ⟡.·*.🆙
グラサンつけたまんま寝ちゃったって鼻の所に跡がついてた
今夜寝れるかしらって心配してる亀ちゃん可愛いじょ~
ちゃんとゆっくり眠れますように…✴︎🌙.°






記者会見の裏側 特別公開ありがとうございます
3人とも幸せになって欲しいと願わずにはいられない


第1&2話 見逃し再生数が500万回突破 おめでとうございます
3話も楽しみにしています



1日TVerデイリーランキング
1位「Destiny」




予約完了済み!!

カメラマンカッコイイ


わぁ~天才スパイ嘉藤次郎さん
東京と大阪会場で上映されるんだね 嬉しいね!
初めて観られる方達が新たな作品に触れるきっかけなれば嬉しいなぁ~~
あたしも大スクリーンでまた観たかった…







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inside23 仕上がり楽しみっ~♪ | トップ | 光一くんの好きなお寿司ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。