大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

初めての帰れマンデー~♪

2024-05-21 00:03:11 | 亀梨和也
こんばんは!!

お昼前から気温が一気に上がって29℃…
我慢できずにエアコン点けたよ この先思いやられる


亀ちゃんの帰れマンデー 初めてだったね

この番組 たま~~に見たりしてるんだけれど
女性陣の出演が多い中 今回は亀ちゃんがゲスト出演

有田さんと亀ちゃん 亀有ブラザーズꉂ🤭 
このコンビ ユニークな組み合わせ 最高じゃん

日光 懐かしい 思い出(*´ `*) また是非行ってみたい! 行けたらいいなぁ
華厳の滝 壮大な滝
自然が作り出す雄大さと美しさ 滝つぼは、迫力満点だもんね

メープル素敵なレストランだ
メープルさんへ 亀梨キャプテン交渉へ

(*´`) 可愛い 可愛すぎる( ´͈ ᵕ `͈ )♡
美味しそうな栃木和牛 ビーフシチュー 日光ヒメマスのムニエル
亀ちゃんモグモグΨ( 'ч' ☆) 美味しい顔 大好き

次に向かった先はバスに揺られて金谷ホテル
団体客予約で 残念だったね

わぁ 懐かしい WBCの映像 何度見ても感動するね…
大谷翔平選手へのインタビューは 代表で 亀梨和也でした
そうだった 本での対談あったね!
貴重なインタビュー映像 また見る事出来て ありがとう💫⭐︎
大谷翔平選手からの連絡が
まさかの 今度草野球しましょうꉂ🤭

日光カステラでの亀梨キャプテン 交渉 OK👌 可愛すぎる( ´͈ ᵕ `͈ )♡

「大奥」のお話 それにお写真も一緒に
家治さまと御台さまのカステーラ愛の話
他局なのにありがたや

オシャレなレストラン 明治の館
那須産赤地鶏 クリームシチュー 最高に美味しそう〜
とちぎ和牛サーロイン 口の中でとろけそうで 見てるだけでも ヨダレでそう

イチイチ、ボケとツッコミがꉂ🤭 亀ちゃんもしっかりノリノリで

亀梨ちゃんもちびっこ女の子も超可愛いから

三仏堂御本尊は素晴らしい

黄金龍の矢 黄金の破魔矢

豪華絢爛 大猷院 細部にわたる装飾が凄い
目立たない箇所に技巧が 凝らされてるんだね 巧みな構造なんだ

龍神破魔矢を授与して貰えて
よかったね 一生モノなんだね
是非行きたい!

亀ちゃんの「日立」を「ひ・み・つ」 呼び  
今度からあたしも秘密って呼んじゃうぞ~~w

亀ちゃん 終わった! 楽しかったよ
かわいい亀ちゃんがいっぱいだった
亀有ブラザーズは亀しか動かないって トシさんのツッコミ!!ナイス!
またぜひ 亀ちゃん 亀梨キャプテン
亀有ブラザーズ 最高コンビでお呼び下さいな😊

明日のDestiny 第7話お知らせもあった

龍神破魔矢(りゅうじんはまや) | 日光山 輪王寺 オフィシャルサイト
郵送もしてもらえるんだね 













最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 5/19~♪ | トップ | 今夜第7話のあらすじ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。