大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

スーツの亀ちゃん!来たよ~♪

2010-03-27 07:59:28 | Going! Sports&News 亀梨和也
ズムサタの野球コーナーで登場した!!








取材に来てる宮本さんにご挨拶してた!!
今日は亀梨Pじゃなくって・・・「亀梨くん」として~だって!

「新人なんでよろしくお願いします」って言う亀ちゃんが
なんだか新入社員みたいで初々しくって可愛い。。。

髪の金メッシュもそんなに派手じゃないよね~

一足先に亀梨キャスター観れて嬉しい!!




◆追記
ズムサタ編集って言っても1分弱で終わりだったけど・・・
HDD整理のついでに・・・亀ちゃんと宮もっちゃんの会話を追記~♪


亀ちゃん「ちゃんとやってるぅ~?」
宮もっちゃん「ご無沙汰してます!」

亀ちゃん「今日開幕?」
宮もっちゃん「ええっ! 今日開幕なんで!ええ」

亀ちゃん「ターボ!夕方行っちゃったよね~?こないだ特番で会ったんだけど・・・」
宮もっちゃん「引き抜きにあいまして」

宮もっちゃん「今日はプロデューサーはどうされたんですか?」
亀ちゃん「今日は亀梨くんとして」

亀ちゃん「新人なんでどうぞよろしくお願いします」
宮もっちゃん「あんまり選手に気を遣わせないように・・・ピリピリしてるからね」
亀ちゃん「まじ・・・ 緊張してるんで」



亀ちゃんの新たな一歩がスタートしたね!!
これからの亀ちゃんの活躍。。。楽しみだじょ~~

そそ。今日の亀ちゃんの「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP 」
お友達から随時メール来てさ~~
これってLIVE中継だったんだね!

写メポンして貰ったけど・・・髪のメッシュが・・・
今朝のズムサタの時のメッシュよりもはっきりしてたから・・・
染め直したのかな??






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(ア... | トップ | Going!Sports&Newsの公式サイ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!! (かな恵)
2010-03-27 08:53:51
yokoちゃん、亀ラジありがとうでした

今朝のズムサタもまだ見れてないよ~
スーツ亀ちゃん、ステキ
照れてるとこなんか かわいいよ~
亀ちゃんも緊張してたんだ

朝から亀ちゃん見れて
今日も頑張ってライブ代稼いでこなくっちゃ
行ってきます

あっ、yokoちゃんコメレスは
まとめてで結構です!!
じゃに~~~
ズムサタ (さおりん)
2010-03-27 10:27:32
おっはようございます
昨日、あれから~ライブの脳内妄想上映が始まり…
ズムサタ予約するの忘れました。
亀ちゃん、新入社員みたい照れたとこが可愛い

yokoさん、ズムサタ有難う
あっもうすぐ始まる…見て来ますね。=^・ω・^=
亀ちゃん、始動♪ (ノリピー)
2010-03-27 13:07:09
yokoちゃん
こんにちは。。

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP 」
つたないレポですが。。。

「楽天」へ取材から始まり、監督に挨拶。そこで「始球式の依頼」があり、ピッチングをマー君と長井投手に見てもらう。。
相変わらずカッコイー亀ちゃんの姿。。。
その前に、亀ちゃん、マー君に会ったとき
「マー君、デカイっすね」には(笑)
ちなみに始球式のバッターボックスに立つのは
「山崎さん」
この始球式のコーナー?は今後も4月から始まる
Going!でやっていくらしいです。

次は「亀梨和也が見た開幕戦のウラ側」
坂本君と亀井さんにインタビュー。
あと、原監督にも挨拶。
監督には「野球が上手い事は聞いてます。これを機にプロに入ると言うことはないですか?」と聞かれ。
亀ちゃん「それが出来たらいいですね」と。。

それから、巨人の裏方さん3人にインタビュー。
現役を退いた方たちでした。
裏方さんも大事ですもんね。

大好きな野球の仕事をしている亀ちゃんは、
とてもいきいきしてました。。。
4月から始まるのが楽しみです♪

さおりんさんも観れたんですよね。。

あとは。。よろしくお願いしたいです!
m(_ _)m

yokoちゃん
だらだらとごめんね。。
とりあえず書いてみた。。。

じゃあ。。。又ね♪
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 13:56:15
ちわ~
レポ頑張ったよ~読んでくれる人が1人でも居ると頑張るぞ~ってね!

見る時間無かったんだね・・・
ゆっくり夜見れたらいいね。。。

ライブ始まると資金繰りが大変になる~~
ハンパね~~
さおりんちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 14:01:06
ライブ始まるから前からテンションあげなくちゃね!!
それより、会員申しみしなきゃ・・・
ジャニ事務所からのお知らせやライブに関する事とかメール来ないから不便だよ!!

青い振り込み用紙に記入して振り込まなくちゃ!
月ようでも郵便局行って来ることだね!
出ないと・・・何時までもちゅうぶらりんだよ~
あ、ドリボなんて名義貸しとか絶対出来ないから・・・
ノリピーへ (yoko☆)
2010-03-27 14:06:14
朝早くからメールしたり~色々とあんがとね~
ゆっくり録画下のも観る事も出来なかったね・・・

楽しみにしてるわね~~

それからレポ!
分かりやすく要点纏めてあって~
ありがとうね~~

お礼はまたお江戸参上時にたっぷりと~~(((爆爆)))

明日はあたしがダビングするからね~~

それにしても、今日も寒いよ~~
2月の気温って!

手が家の中でも悴んでたまらん
Unknown (さおりん)
2010-03-27 14:41:10
yokoさん、色々教えて頂き有難うございます

即申し込みして来ます。
今まで宙ぶらりん…
こんなんじゃ…ファンの資格ないよね~~
ごめんなさい(-人-)
さおりんちゃんへ (yoko☆)
2010-03-27 16:01:22
ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪

こっちこそ~サンキュー!

この機会逃したら~またいつでもいいかな~ってなるよん!

亀ちゃんが待ってるじょ~~
もしかしたらドームは申し込みが4月末だから
会員登録間にあうかもよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。