大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

【亀'Sキッチン】編~♪

2024-05-16 00:48:46 | 亀梨和也YouTube
亀梨和也Instagram

大切な記念日に亀ちゃんからストリーズ届いた
亀ちゃんの方は雨が降ってるんだね
そういえば去年の5月15日も火曜日で雨だったね
きっとお祝いの雨だね うれし涙ね
これからも亀ちゃんらしさ溢れる歌声を沢山聴かせてね
そしてソロコン2nd待ってるね

改めて 亀ちゃん·͜·ソロデビュー5周年おめでとう💐✨
いつも幸せをいっぱい届けてくれてありがとう(*'∀'人)✨

亀ちゃんに逢いたいなぁ 歌ってる亀ちゃんに逢いたいよぉ


亀梨和也YouTube
忙しいのに定期更新 ありがとう
今回は大好きな【亀'Sキッチン】編 嬉しいよ

【亀'Sキッチン】スーパーの材料で作れます。自炊歴20年の亀梨が最近ハマっている「贅沢海鮮パスタ」がこちら。


料理の手際が良かったり調味料も目分量で入れたり
余った食材でチャチャっと作れる料理番長亀ちゃん
パエリア編に続いて今回は海鮮パスタ
亀ちゃんもリュウジさんのお料理見てるんだね あたしも見てるよ
つまみ食いが止まらない亀ちゃん 
この時ちこっと「にやり」の亀ちゃんを見逃さなかったから!!
これからの季節 夏野菜のパスタもいいよね 
フライパンの持ち手がバットのグリップでお洒落可愛い
野球好きな亀ちゃんにピッタリだね!


帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日
くりぃむしちゅー有田&KAT-TUN亀梨が初参戦!
世界遺産の町・日光の知られざる穴場ルートで絶品洋食店探し

【くりぃむしちゅー有田哲平】【KAT-TUN亀梨和也】が初参戦!
旅の舞台は、世界遺産登録25周年でアツい【栃木県・日光】。
中禅寺湖・日光東照宮などの定番スポットだけではない
知られざる穴場を巡る開運ルート!
今回は有田・亀梨が共に大好物だというシチューを求めて絶品洋食店を探す!

スポーツキャスターとしても活躍する亀梨が
大谷翔平選手との秘話を語る!

旅のゴールは…
世界遺産の開運アイテム【黄金龍の矢】
徳川家の将軍しか入れなかった場所にある龍の矢とは?

でわでわ おやすみなさいませ~



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV出演情報~♪ | トップ | プロフェッショナルな姿~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-16 07:54:07
これ歩いて店を探すのだよね
いつか亀ちゃんも出てくれないかと
思っていたから嬉しい
相葉マナブなんて料理亀ちゃんにピッタリ
ソロアルバムでも出してくれないかしら…
Unknown (yoko)
2024-05-16 09:34:34
おはよう!!

そう~お店探しだよね
しかも有田さんも出演だから楽しく面白そうだね

料理なら亀梨料理番長にお任せあれ~だね
どちらも楽しみだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。