スコティッシュ・フォールドのひとりごと

スコティッシュ・フォールドの「ひー(オス・19歳)」とその妹「こっちゃん・10歳」、その飼い主「でれすけ」のブログ

ハロゲンヒーター前でゴロゴロ。

2008年03月06日 | 「『ひー』のこと」
「ひー」は、日が沈み、日向ぼっこができなくなると、ハロゲンヒーター前にやってきました。











最近お気に入りの「マリーちゃんの毛布」の上で、ご満悦な「ひー」なのでありました…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔します~♪ (ベリー)
2008-03-09 17:55:07
な、な、なんと!
ウチにもおんなじマリーちゃんの毛布があるのですよ!
レオの拾い主(妹)の家から来たときに持ってきてくれたものを、そのまま返さずに使わせてもらってるのですが・・・

ウチの場合、病院に連れて行くときに入れられるキャリーケースの中に敷いてあるので、
あまりお気に入りではないようです・・・たぶん・・・

ひーちゃんのお気に入りは「三輪さん」だけじゃないんですね。
返信する
マリーちゃんの毛布! (でれすけ)
2008-03-10 20:20:25
☆ ベリーさま ☆

レオ様にも同じマリーちゃんの毛布があるのですね(爆笑)
キャリーケース用…ということは、絶対に「お気に入り」では無いですね

マリーちゃんの毛布、実は500円と超特価だったので、2枚買ってきました。
でれすけは「安い毛布だし、汚れたら捨てればいいや!」と思い、軽い気持ちで「ひー」専用の毛布にしたのですが、思いのほか「ひー」がマリーちゃんの毛布を気にいってしまったため、汚れているのになかなか捨てるわけにはいかず…、ちょっと困っています
仕方が無いので、もう1枚の毛布はでれすけのひざ掛けとして使っています

「ひー」は、結構「お気に入り」があるので、ボロボロになっても捨てるに捨てれないものが結構あります…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。