スコティッシュ・フォールドのひとりごと

スコティッシュ・フォールドの「ひー(オス・18歳)」とその妹「こっちゃん・10歳」、その飼い主「でれすけ」のブログ

ひーくん、16歳になる。

2021年09月05日 | 『ひー』と『こはく』のこと
2005年9月5日に生まれた我が家の宝物「ひー」。



とうとう16歳、人間年齢で80歳を迎えました。





純血種のオス猫さんとしては、ご長寿の仲間入りです!








今までビックリするほど食の細かった「ひー」ですが、お気に入りのご飯を見つけて以来、食欲旺盛、毎日おかわりを催促するようになりました。


こはくとも仲良し❤️










こはくも8歳になり、ますます「ひー」にべったりの甘えん坊な妹です













来年、小学生になる息子とは本当に仲良しです。




「ひー」から進んで息子の布団に入ったり、甘えて来ます。



息子が保育園から戻ると、必ず玄関でお出迎えしてくれます。

「ひー」と過ごせる1日1日を大切に過ごしていきたいです。

幸せな日々が1日でも長く続きますように!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-09-05 17:44:18
きゃあ~
今日は ひーちゃんの16歳の誕生日なのね
オメデトウ💓
息子ちゃんも来年は小学生
時が経つのって早いね
みんなすくすく成長
これからも幸せガンガンね^^
返信する
Unknown (のり奴)
2021-09-07 17:47:15
ひー君16歳のお誕生日
おめでとう☆
16歳に見えないぞぉ~☆
こっちゃんと仲良し可愛いです。
息子ちゃんも来年は小学生なんですね。
早いですね。
皆さんお元気そうで安心しました。

ひーお兄ちゃん
おめでとう。
いつ見ても若いぞぉ~
これからも元気でにゃ☆
なな&トムより
返信する
Unknown (SHOU)
2021-09-11 18:28:33
ひーさん16歳の誕生日おめでとう~
モフモフで元気で何よりですね~
そーちゃんも大きくなって~~!!
ひーさんと並んで寝ていた頃より驚く程大きくなりましたね
もう直ぐ小学生ですか~~!!
月日の経つのは早いものですね
こっちゃんも元気そうで良かったです
まだまだコロナ禍で大変な世の中、
どうぞご自愛くださいね。。
返信する
Unknown (のり奴)
2021-12-31 10:26:16
こんにちは~
みなさん元気で過ごされていると
思います。
特にお二人はお忙しいことでしょうね
一年あっという間に過ぎて行きます。
特にコロナ禍で季節感がなく
月日が過ぎて行くような。。。。
お互い元気に過ごして行きましょうね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-01-03 15:20:41
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねん^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-07-05 13:36:47
小学生最初の夏休みがもうすぐだね
ヘルニア?
職業病ってやつ?
腰痛は辛いよね
将来、息子を整形外科にして治してもらおう
って20年後・・・か^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。