のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

『第30回横浜花火大会』  ②

2015-08-07 | 2015横浜花火大会

花火の写真は後2回 アップしますが、、、

その前に 久しぶりにデジブックを作成してみました。

1ヶ月のみ見られますので宜しかったら見てください。途中でESCボタンで終了出来ます。
BGMは相変わらずこれです。 「天空」 (中々良いBGMが見つからなくって、、、)

BGM 夫からのクレームで変更しましたぁ~

デジブック 『第30回横浜花火大会』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dynamic!! (sumimin)
2015-08-07 06:50:05
おはようございます*^-^*
フル画面で見させて頂きました。
ダイナミックだねぇ~!!
戦後70年。花火に興じる我々はホントに平和で幸せですね*^-^*
暑いけど、今日も一日頑張ろう!
と元気を頂きました*^-^*
返信する
花火ステキ! (ユキ)
2015-08-07 07:24:51
今回もまたパワーアップされた感じで
とても臨場感がありました。

海上の船と花火のバランス、いいですね!

家で上の方に上がるのだけ、見られたけど、
ここで堪能できました。
ありがとうございます~(^.^)
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-08-07 08:12:45
只今BGM変更しましたっ!
今年も花火は30回目の特別だった
のかもです。迫力は凄かったです。

電車の事故は困るけれどあの日
黙々と歩きながらこれが震災だったら
と考えて自宅まで歩く覚悟はしました。
のでこれで良かったと思ってます。
あの人混みは凄かった。

日頃平和で暮らせる元気でいられて
幸せを感じられるってイイね。
返信する
music (haruhi)
2015-08-07 08:13:57
やっぱり
musicがあると
一段といいですねえ
一緒に見上げている気分です
サンキュー
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-08-07 08:18:52
見に来て頂いて有難う!
今年は有料席で目の前で撮る事が
出来満足でございました。
何時しか花火にハマッテしまいました。
時間があったらあちらこちら
行きたいのですが、、、

自宅から見えるって羨ましい
我が家からは花火の音のみです。

ユキさん花火撮りレリーズのタイミング
が楽しいですよ~
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-08-07 08:56:34
暇に任せて作成しました。
有難う!

来年も撮れることを楽しみに
してます。

シャターを切るタイミングが
楽しいです。

face book シェアも
返信する