のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年 第30回神奈川新聞花火大会  ③

2015-08-08 | 2015横浜花火大会

昨日は久しぶりにプールでのアクアビクス2本受けてきました。
今朝はほど良い疲れが残りました。少し涼しく助かります。

   花火のアップは明日迄続きまぁす。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (haruhi)
2015-08-08 08:37:19
水上はいいですねえ
プール!アクアビクス!
わたしもやってみようかな
シバムは楽しい!
きょうは 朝ヨガ
そして cafe かなあ?
立秋の朝はちょっと涼しくて
楽ですね
よい週末を!
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-08-08 09:40:46
久しぶりにアクアやってみました。
一応皆さんについていけました!
先生かっこイイよ~
偶には変わったのも良いかな・・・
お勧めです。

朝ヨガ気持ち良いでしょう!
あのcafeかな行きたいな!

今朝はちょっと涼しかったですね。
haruちゃんも良い週末を。。。
返信する
コスモス様 (金星食)
2015-08-08 11:04:20
 デジブック、何度も見させて頂きました        。。
「天空」もそれなりにいかったと思うんですが ご主人様ご推薦(?)の曲も花火の様に躍動感があってよろしいのではないでしょうか?
花火を見ながら頭フリフリしてました
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-08-08 11:55:32
いつも
今迄天空ばかりでね。
夫は見もしないで横から口だけ出します。
gooのデジブック沢山曲があり過ぎて
適当に決めました(笑)

良かった気に入って頂いて!
未だに花火の余韻が残っています。

今朝は涼しく良かったですね。

返信する