のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲いたね。 (sumimin)
2014-03-28 16:17:02
コスモスさま

今日はどこまで行ったのかなあ~?と思っておりました。
森林公園だったのね*^-^*
桜情報ありがとうございます。
来週は孫たち連れて行く予定です。
今日のように暖かいといいなあ~
返信する
sumimin様 (コスモス)
2014-03-28 17:57:11
夫の情報で枝垂れ桜が綺麗だとの
事早朝撮りに行って午後お隣さんへ
と行動したのですがピラテスに間に合わず
断念!

来週はソメイヨシノが満開になりますよ~
今日は子供達が山の上から楽しそうに
滑ってましたよ。。。

ご存じかもしれませんが競馬場跡の方面に
子供の遊具があって遊ぶのには良いかもです。

もう暖かくなりましたよ~
楽しみですね、、、ガンバ 

返信する