のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-03-29 14:57:52
 不思議なグラデーションと言っていいのかどう

なのか?

絵はがきにしたい感じですね

ぼかした部分に 文字を書いて、

こんなお便りを貰ったら嬉しいです 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-03-29 20:29:07
面白いでしょ!
絵葉書いいアイデァかもしれません。

実はこの写真はスットキング(白い色)を
利用してます。

センターフォーカスというフイルター
を買うとこんな撮れ方出来るのですが

数年前に写真教室で先生から教えて頂いた
のを思い出して ストッキングに小さな穴を
開けたのをレンズにかぶせて撮ったのよ!

ストッキングの色によっては面白いかもね!
今度試してみますね。
返信する
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-03-29 23:29:26

絵画を見てるように
綺麗で素敵で~す☆

うっとりぃ~と
見とれてしまいました(*⌒-⌒*)♪
返信する
こゆき様 (コスモス)
2014-03-30 08:59:02


そうですか、ちょっと遊んでみたのですが、、、
私の中では今マイブームになってます。

写真も楽しいなぁ~ です。

こゆきさんのブログで花の名前勉強に
なります。

暫く桜のが多くなりそうです。

返信する