のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

デジブック 『2015本牧山頂公園』    ①

2015-03-21 | 横浜散歩

 先週カメラ日和の日に 気になっていた「寒緋桜」を撮りに行って来ました。

もうそろそろ終わりに向かってました。

寒緋桜が終わるともう本格的に桜(ソメイヨシノ)の季節になりますね!

寒緋桜は=オオシマサクラ×河津桜 だそうです。ちょっと変わった咲き方をします。

此花は筒状に咲き大きく開かないし下に向けて咲くのでカメラ泣かせです。

久しぶりに 「デジブック」にしてみました。 1ヶ月は無料で見れます。

BGMはこれが良いのでは・・・「早春賦」

 次回は写真を します。

 

 デジブック 『2015本牧山頂公園』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リズムに乗って♪ (sumimin)
2015-03-21 08:25:47
コスモスさま

軽快なリズムに乗って
スイングしながら楽しませていただきました*^-^*
素敵な写真の数々
楽しかったあ~ \(^∇^)/
返信する
寒緋桜 ステキ! (ユキ)
2015-03-21 08:37:18
下向きで筒状のかわいい寒緋桜、きれいです~。
ソメイヨシノも咲き始めたのかしら・・・・。

早春賦 の軽快なギターの音色もぴったり。
最後の犬と女性の下からの写真、私好み!
とても楽しませてもらいました。
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-03-21 11:59:14
楽しんで頂いて良かったです。

BGMが限られてるのでね、、、
今回は丁度良いのが見つかり
ました。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-03-21 12:03:31
毎年この花が咲くと次は次々と
色んな桜が咲き出しので気になる
花です。それにちょっと変わった咲き方
するので。

BGMも丁度良いのが見つかり
ました!

最後の写真思わずシャターチャンス
でしたが余り意味がないですね!
でも私もお気に入りです。
返信する