のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~ (ゆきどん)
2014-03-19 08:32:35
コスモスさんは失敗と言ってますけど、一枚目、ステキ!

ホンワカときれいです~(^.^)

私など、三脚を持ち歩かないのでなかなかピント合わせができません。
花撮りにはかかせないんですけどね~
返信する
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-03-19 09:43:54

わたしも一枚目のボカシ感が好きでーす!!

それと
最後のおまけ、(笑))

こういう可憐な山野草のような花に魅了される私デ~ス♪
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2014-03-19 10:11:52
ありがとうございます。
ゆきどんさんの写真は淡い何とも
言えないソフトで綺麗なので何時も
どうしたら撮れるのだろうと、、、

三脚はライトアップと花火には必須ですが
花を撮るのも必要なのですが中々ね。。。

でも軽い三脚は高齢者(私)向きですので
これからは持ち歩きたいと思ってます。

返信する
こゆき様 (コスモス)
2014-03-19 10:19:26
有難うございます。
京都はまだ寒いですか?

最後のおまけの写真山野草ですね名前が
思い出せなくって
この日は春の山野草 オドリコソウや何とかはななが咲いてました

横浜のソメイヨシノは今月末開花のようです、
4月に入るとあちらおちらで桜が咲き乱れますね。
楽しみです 写真もます。
返信する
コスモス様 (金星食)
2014-03-19 18:44:44
 み~んな綺麗で好きです~

桜色っていいですね

千葉の桜は遅いですよ 東京より4、5日遅いと

思います  今日も 風が冷たかったですよ 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-03-19 19:46:43
又、又ごみ箱から戻ってまいりましたぁ

有難う!
何だか少し桜の開花が早くなったのでしょうか?

暖かくなって千葉行きが実現すると
良いのですが少し遅くなりそうです。

そちらの桜の便りお願いしますね

こちらも今日は冷たい1日でした。
やはりお彼岸が過ぎないとね。

そしたら私は  ます。
返信する