のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年7月大船フラワーセンター ② 蓮の花編

2016-07-12 | 大船フラワーセンター

ここの蓮の花は八重もありますが失敗してしまいましたので一昨年の写真  ここ で撮ってました。

新しく買ったレンズは凄く気に入りましたぁ!
今回は試し撮りですのでいろんな角度から撮ってみました。

毎年同じような写真になりますが、、、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2016-07-12 13:52:46
”復活” 良かったでしたぁ~
でも無理は禁物です
蓮の花 色がとってもきれい!
カメラのレンズのせい?
こんな鮮やかなピンクの蓮って見た事ありませんけど、、、

いよいよ来週は海開きで この辺りもしばらくは賑やかになる事でしょう
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-07-12 15:31:15
ご心配かけましたぁ!
もう大丈夫です。

新しいレンズ確かに
良いですよ!
関係あるかな?

もっと撮ってみますね。

もうすぐ夏休みそちらは
賑やかになるでしょうね。
海で泳ぎたいなぁ!
そうそう花火もありますね~

返信する