のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-06-30 07:00:02
 お花も最近は品種改良されて 八重の百合、
八重の蓮の花と私達の目を楽しませてくれますね
八重の百合にはビックリしました 
美しいけど 不思議!!
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-06-30 08:19:30
ユリの八重も興味深かったですね。
ドクダミの八重とか蓮の八重とか
普段目にしなかったものを見ると
驚きもあり異様に見える事もありますね。

Tさん早朝の海岸沿いをウォーキング気持ち
良いでしょうね。羨ましいな!

返信する
コスモス様 (金星食)
2015-06-30 09:55:00
海岸を歩いていると 友人もチラホラと出来ます
”海亀を守る会”のボランティアの方には この時期楽しいお話が聞けます

今朝その方に頂いた写真は 海から上がって来たサーファーの少女の横に 産卵を終えて海に帰って行く亀さんがたまたま写っていて(少女のお母さんが撮った写真です)プロのカメラマンが悔しがる位のシャッターチャンスですって

私も亀が産卵し終わって 海に帰った”足跡”は見た事があります(笑、泣)

少女の名前は、のなか みなみちゃん
まだ アドケナイ少女ですが 将来有望視されていて ムラサキスポーツと言うスポンサーもついているそうです
オリンピックの種目にサーフィンが組み込まれたら 選手になると思いますよ

今朝聞いた ホヤホヤの話なのでつい追伸で、、、  失礼しやした 
返信する
蓮の花 (haruhi)
2015-06-30 10:08:49
蓮の花かあ・・・と
見ているだけのわたしでした
こんなに いろいろな表情が
あるんですねえ
最近みつけた渋いけれど洒落たブログを
ご存知ですか?
京都のしずくinロンドン といいます
よかったら みてくださいませ
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-06-30 11:40:41
シャターチャンス!
そうですよ!写真はチャンスが大事だと
思います。素敵な写真だったのね!

気持ちの良い朝素敵な会話に楽しみも
増えますね。

サーファーさんはきっとオリンピック
に出るのでしょうね。

素敵なお話 
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-06-30 11:43:35
こちらの蓮の花は三溪園とは
種類が違うのでしょうかこれから
沢山咲きそうですよ!

ブログ情報 
見に行ってみます。
返信する