のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

再びの三溪園

2016-12-01 | 三溪園

12月1日朝まで降っていた雨も上がり急にお天気に
なりました。
三溪園先月は菊花展&雪景色&後に先々週末紅葉を撮りに
行って来ました。今回は紅葉の三溪園をアップします。
先月は三溪園へ3回お邪魔した事になります。

★今日の写真は後程にします12月1日の
紅葉の状況は銀杏はだいぶ落ちてしまい
来週末辺りが赤く染まるのではないでしょうか。。。

先月この日は土曜日お天気も良く凄く混んでいて
早めに行ったのですが
人人で撮る気にならず
お昼には帰宅でした。

カワセミが居て無理を承知で追っかけをしてやっと撮れた
微妙な写真をアップします。

 

南門近くで

 

私のお気にいりの聴秋閣公開中 雪の日と又趣きが違います。

 

 

微妙!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2016-12-02 08:46:50
3枚目と4枚目の写真、格子窓から見える外の紅葉がいいですね
行燈を灯してそのあかりが畳に映えて、心にくい演出だと思いました

カワセミくんのくちばしってこんなに長いんですね  始めて知りました
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-12-02 16:22:28
T様格子の写真私のお気に入り
の場所から撮りました。
今この古建築(聴秋閣)が
公開中で普段は閉められてます。
ここの場所の上の方から三重塔が
撮れるのでカメラマンさんの
人気スポットなのです。

カワセミはとにかく素早く
消えてしまいます。
中々綺麗なコバルトブルー
の羽根が撮れません~

まだ三溪園は後程続きます。
又見てね~
返信する