のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016 国営昭和記念公園 紅葉  ②

2016-11-16 | 2016東京散歩

紅葉

赤色編!

 

  ★ カイツブリ(白い色)を見つけましたが遠すぎる。小さい~それに警戒心が強くってすぐ潜って
     しまうので撮るのが難しいのですが水面が彩良いのでアップしました。
     トリミングしましたがブレブレです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2016-11-17 18:42:00
黄色編から赤色編ですね
紅葉がとってもきれい!
3枚目と4枚目が好きです

コスモスさんの行動力にはびつくりですよ

ここ何日か三渓園からのテレビ中継をみました
なんか嬉しかったです 
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-11-17 20:43:23
Tさん昭和記念公園は懐かしいのでは、
この日は天気も良く外国人が多く混んでましたよ
もっと近いと良いのですが紅葉が🍁とても綺麗でした。今の所元気ですが一日カメラ持って歩くとやはり疲れますね。
今日は三溪園へ行って来ましただいぶ
紅葉も進んでましたよ!
返信する