のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年国営昭和記念公園 紅葉  ①

2016-11-15 | 2016東京散歩

国営昭和記念公園」

カメラ日和の日曜日暖かな1日でした。
久しぶりに銀杏の黄葉を撮りに行って来ました。

朝から快晴の日10時半ごろ着いたのですが既に
入場券を買うのに何列も続いてこんなに混んでるのは初めてかも・・・

着いてすぐに立川口方面へ進む、どこもかも人で賑わってました。

イメージする銀杏並木の落ち葉に誰も居ないあの静寂な写真は撮れません!
ここのイチョウは見応えあります今週が一番のみごろでしょう!

今回も14000歩 少々お疲れでございました。

 では黄色編・・・

   ↑  S4000 f4.0 iso400

      ↑ S15 f22  iso100

     パンパスグラス ↑

色とりどりの皇帝ダリア

 

     次回へ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉の公園 (ユキ)
2016-11-16 08:50:28
“イメージする銀杏並木の落ち葉に誰も居ないあの静寂な写真” 
私も撮りたくて、今日、昭和記念公園へ行こうかと電車の時間まで調べて
結局、やめてしまいました。 
往復の時間やなにやかや考えると、億劫になってしまって。
最近、写真に関してはそんな具合です(;一_一)
コスモスさんはすごいよな~。

コスモスさんの写真で、今、昭和記念公園はこんな風なんだ~とわかりました。
今週が見頃なんですね~。
次も楽しみで~す!

返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-11-16 11:45:29
あの写真は朝一でオープン前に
入り口に居ないとね。

何処へ行っても
外国の方が多くて、、、

日本庭園へは行かなかったのですが
そこも紅葉が綺麗だったようです。

広いので目標持って歩かなきと
疲れますね。
私は横浜から行きは川崎へ出ます
帰りは八王子~帰ります。

次は来春かチューリップの
時期でしょうか・・・
返信する