のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年ふじさわ江の島花火大会  ②

2015-10-19 | 2015江の島花火

★テンプレートの写真は数年前撮った千葉一宮の花火です。目の前が海凄かったです。
    今もそうですが迷いながら撮ってた懐かしいお気に入りの写真です。
        (海が真っ赤に染まります)

 

★花火を撮る時レリーズを押しながら心の中で 5~10 秒数えてボタンを押します。
          押すタイミングが難しいですが又面白い写真が撮れていると嬉しい・・・

 

      次回は単発の花火をアップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-10-20 11:44:09
テンプレート、一宮の花火なんですか
撮る人の技術で ステキに撮れるんですね~
でも江の島の花火とはスケールが違うなぁ~
江の島の花火、素晴らしい!!
色も形もすごい!
二尺玉が上がるんですね?
迫力満点でしょう?

私も花火師の大会とやらを 一度見てみたいと思っております 
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-10-20 12:45:08
3年くらい前の一宮の花火
ですよ!海岸の波打ち際で
上がるので迫力がありますよ!

Tさんのご自宅からは又
全景が見れて特等席ですが
この場所も偶には良いかもです。
贅沢かもね。。。

今回の写真は結構良かった思い
ます。来年も忘れない様に、、、

私も何時か大きな花火大会
で撮ってみたいなと思って
ます。

返信する