のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見♪ (sumimin)
2015-04-04 15:45:05
ホントに一緒でしたね*^-^*<森林公園&弘明寺の桜
やっぱり森林公園の桜はいいねえ~!!
あの滑り台辺りまで行って遊具で遊ばせて来ましたよ~
あっと言う間の桜週間でしたね
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-04-04 16:37:33
スーチャンの後を追うようでしたね。
大岡川は初撮りでした。

森林公園は一昨年の大雪でだいぶ
桜が折れて少し花が少なく感じました。
入れない区域も出来てましたね。

でも私もここが一番だと思います。

子供さんを遊ばせるのも安心ですよね。

沢山遊んだのでしょうね~

返信する
コスモス様 (金星食)
2015-04-05 06:22:34
 森林公園の桜も見事ですね 

昨日の夕方のニュースで 大岡川のをやってましたよ
目黒川みたいに川幅が狭いのかと思ったら
ひろ~い所もあって 屋形船みたいなのが走ってました
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-04-05 08:24:55
此処は特別何もないので静かな
お花みが出来るのですが、、、
時にはマナー違反は何処にもいますね。

子供さんが思いっきり安心して遊べる
所です。

大岡川TVで・・・そうですか、、、

屋形船と桜とライトアップ良いですね~

次回は狙ってみようかな。。。
返信する